ページ

2014年12月18日木曜日

HO_CAD フリーソフト

HO_CAD フリーソフト

HO_CAD フリーソフトのサイトです。
  https://constupper.com/category/cadcals/

 スポンサーリンク


HO_CAD公式ホームページ
お馴染みのHO_CADのホームページ。 新リリースでパワーアップ。

RAPID HUT
HO_CAD用ツール。エクセルの表をHO_CADで作図など。

まるごと青信号
HO_CADで測量業務を、図解入りで解説。

蜻蛉の部屋
HO-CAD用シーケンス図作成用線記号変形データ。 HO-CAD専用の線変形マクロデータです。

s_sato's 2DCADの便利メモ
HO_CADなど汎用2DCADの、便利な利用法についてのメモ記録です。

丁張り隊長のらーくらく測量大作戦
HO-CADで測量、楽しましょう。

HO-CAD専用掲示板
HO-CADおよび、Paoへの疑問質問は、ここで解決しましょう。

HO_CAD 図面と写真 Google
HO_CAD 図面、写真、イラストが、見れます。 検索から多数のアイテムを表示できます。

文字を複数行まとめて描く、CADワンポイント機能です。文章を入力したい領域枠の1点目と2点目を指定し、その内側に文字を複数行作成でぎます。複数行をまとめて管理でぎるため、文章入力に便利です。指定した枠の横幅が確保され、縦の長さは改行した文章によって調節されます。マルチテキスト内では文字の間隔や、幅の変更、インデントやタブの設定ができます。また、オブションではマルチテキスト全体の行間隔の設定や、回転角度、幅の指定などができます。マルチテキストエディタの機能や表示は、バージョンによって異なります。


0 件のコメント:

コメントを投稿