ページ

2014年12月16日火曜日

PDFの作成・編集 フリーソフト

PDFの作成・編集 フリーソフト

PDFの作成・編集 フリーソフトのサイトです。
  https://constupper.com/pdfpro01/

 スポンサーリンク


Primo PDF 日本語版
さまざまな Windows アプリケーションから PDF を作成するフリーソフトウェアです。 Office 文書、Web ページなどを簡単に高品質な PDF へ変換することが可能です。

PDF-XChange Viewer
複数のPDF文書を同時に閲覧できる、タブ切り替え型の多機能PDFビューアです。 複数のPDFファイルをタブで切り替えながら同時に閲覧できるのが便利です。 ページレイアウトは、単一のページ、連続、見開き、連続―見開きの4種類が用意されています。

PDF Slim
PDFに含まれる高画質な画像を圧縮して、PDFファイルのサイズを小さくする、簡単シンプルなユーティリティソフトです。 ソフトを起動しPDFファイルを指定の場所にドラッグ&ドロップするだけです。 設定としては、画質・圧縮率、モノクロで保存、保存方法が設定可能です。

PDForsell (フォルセル) 試用版
PDFファイルの結合、分解、回転の編集ができるアプリケーションです。プレビュー付きです。 複数のPDFファイルの結合や、1つのファイルの一部ページを抽出や、あるページの回転をすることができます。 PDFファイルにパスワード設定・解除もできます。文書プロパティの編集することも可能です。 PDFファイルの内容を見ながら編集することができます。

Cube PDF Utility
PDF の結合、挿入、分割、抽出、削除、回転、ページ順序の変更、パスワード、文書プロパティなどの編集ができます。 PDF ファイルにちょっとした編集を行いたい時に最適なソフトウェアです。

Sumatra PDF
PDFファイルの閲覧に特化した、シンプルなPDFビューアです。 機能を絞り込んであるため、軽量で高速に起動します。 プログラムサイズも小さいため、リムーバブルメディアに入れて持ち運ぶことも可能です。

瞬簡 PDF 書けまっせ 6
PDFに文字が記入できる、線や画像を追加できるソフトです。 オブジェクトテンプレート機能、傾き補正とトリミング、手書きインク対応、マルチタッチ対応、 ページの削除、図形の種類とプロパティを多数追加など、数多くの新機能と改良点があります。

オブジェクトスナップについて、CADワンポイント機能です。 既存の点を正確に拾うことができます、オブジェクトスナッブには、作図中、常に利用できる定常 OSNAPと、定常OSNAPを設定していない点でも、次に拾う1点だけ設定する一時OSNAPがあります。定常OSNAPは、3種類で既に描かれている図形上に存在する点を拾います。一時SNAPは、さらに図形上ではない点をサーチできる4種類と、解除・設定を加えて計19種類があります。OSNAPはコマンド実行中で位置の指定を求められた時に有効です。


0 件のコメント:

コメントを投稿