ページ

2014年12月15日月曜日

電子印鑑 フリーソフト

電子印鑑 フリーソフト

電子印鑑、電子決済 フリーソフトのサイトです。
  https://constupper.com/denkan01/

 スポンサーリンク


クリックスタンパー
おまかせレイアウトで、美しいスタンプ画像を作成する電子印鑑ソフトです。 文字を入力するだけで、バランスの良いスタンプ画像を作成できます。 押印日が自動的に設定される、日付印を作成できます。 複数行の丸印と角印が作成できます。 画像をクリップボードにコピーして、他のソフトで簡単に利用できます。

パパッと電子印鑑
簡単に電子印鑑を作成できるソフトです。 Excel(エクセル)等にも利用できます。 無期限で使用できる体験版もあります。

電子印鑑作成
姓のみの印鑑を、8種類のイメージデータで作成するソフトです。 書類の決裁用に、自分の電子印鑑が作れます。 画像形式は、bmp.emf.gif.jpg.png.tif の6種類で作成できます。 作成したデータを保存できるので、以前のデータを修正することが可能です。

eight判 (ANSI版)
多機能なデジタル印作成ソフトです。 自由にカスタマイズした印影を、クリップボード、ファイルへ出力します。 会社等で使用するデート印が作成できます。

承認はんこフリー 電子三文判
電子印鑑、承認はんこに日本人の苗字Top200をあらかじめ組み込んだ、無料で使える電子印鑑です。 Excel/Wordなど、OLE対応文書に押印することができます。 電子的に認印を押印し、パソコン上で電子的な決済を可能にします。

Stamp Maker
簡単操作でデート印、認印を作成します。 クリップボード経由でいろいろなファイルに押印できます。

クリップスタンプ 2
さまざまなデート印の判子を、ワープロ文書やスプレットシートに、簡単に捺印します。 USBメモリで携帯もできます。

四角形・長方形を描く、終点位置がわからない円弧を描く、CADワンポイント機能です。 始点と対角を指定して四角形を作成します。オプションを利用して四角形のサイズ、回転角度、面積のいずれかの条件を指定して四角形を作成できます。 始点と中心点の他に、円弧の中心角度、または、弦の長さを指定して円弧を作成します。中心角度の指定は、プラス数値で行うと始点から反時計回り、マイナス数値で指定すると時計回りに円弧が描かれます。弦の長さは、円弧の直径以上の数値を指定できません。


0 件のコメント:

コメントを投稿